24時間365日対応致します

0120-183-013

お葬式学習会を開催いたしました。 | 岐阜市の葬儀・葬式・家族葬は野々村葬儀社

お知らせ・イベント

野々村葬儀社のお知らせ・イベント情報をお届けします。

お葬式学習会を開催いたしました。

お知らせ・イベント 2012年09月25日

9月16日(日)午後1時より、長良セレモニーホール野々村にて、お葬式学習会「知っておきたい葬儀の流れ」をテーマに開催いたしました。臨終から通夜、葬儀、初七日法要までの一般的な流れとお葬式に掛かる費用をご説明し、ご来場者様から頂いた質問にお答えさせて頂きました。当社は、「事前相談」を推奨しており、「もしもの時」がおとずれたとしても、後で後悔が無いようにしっかりとお別れができることを強く望んでおります。

 「事前相談」に関しては、随時受け賜わっておりますのでお気軽にご相談を頂ければ幸いです。

次回は・・・・・
日  時  10月20日(土)
      午後1時~午後2時30分

場  所  セレモニーホール野々村
      岐阜市月ノ会町1-7(岐阜トヨタ北)
     (岐阜市斎苑のすぐ近くです。)

テーマ 「家族葬について」

入場無料となっております。

※㈱野々村葬儀社は、「家族葬」の積極的な推進はしておりません。各ご家庭の状況など(お付き合いの度合いなど)に合わせ「家族葬のメリット・デメリット」を良く理解した上で、お考え頂くことをお願い申し上げます。

【お問合せ】
株式会社野々村葬儀社
TEL0120-07-9222

家族葬から一般葬、社葬まで全てのお葬式に対応させて頂きます。

スタッフのアイコン写真

お電話でのご相談も無料!お気軽にご相談ください

0120-183-013

急な葬儀の手配も
24時間365日受付中

電話をかける。急な葬儀の手配も24時間365日対応中。お電話のご相談も無料!お気軽にご相談ください。

お葬式学習会を開催いたしました。 | 岐阜市の葬儀・葬式・家族葬は野々村葬儀社